新宿・南柏に3店舗を展開するL´avenir Group。
全店集客好調で毎月フリー客は200人越え!
「将来的な不安がある…」
「正社員はあまり入客できない…」
「技術以外の分野もトライしてみたい…」などにお悩みの方にピッタリのサロンです!
1人1人の希望に合わせた働き方に対応し、長く安心して働けるよう福利厚生も充実◎
L´avenir Groupはサロン業務をはじめ、コンサルタントやディーラー業務など幅広く展開。年齢問わずキャリアアップしたい方、大歓迎です。
社員でも委託でもパートでも、美容の仕事をしていてよかった!と思えるような将来性のある環境づくりに力を入れています。
福利厚生の充実、働き方の選択性など時代に合わせ、長期的に働けるサロンを目指しています。
独立支援も行い、スタッフ1人1人に合わせた将来を一緒につくることを目指しています。今後も時代に合わせ、長期的に働けるサロンをつくっていきます!
集客力があるので、入客の心配なし◎
業務委託でも高単価を実現しているので、お客様としっかりと向き合えます☆