週1日〜1日3時間〜OK!ブランク歓迎◎ママ美容師が活躍中です☆
ラコスタは、ひばりヶ丘にオープンして18年目!
スタッフ3人の少人数サロンで、地域密着のアットホームなお店です♪
現在、40代のパートスタッフが活躍中で、スタッフは自分のペースで働いています◎
以前は50代の女性も活躍していたり、妊活でお休みを取っていたスタッフもいました。
働き方は相談できますので、まずは何でもご相談ください◎あなたの希望が叶う労働環境です!
ブランクがある、技術に自信が無い、年齢が・・・
応募を迷われる理由は色々あると思います。でもそんな事は気にしないで下さい!
★ブランクのある方でも安心して復帰出来る環境があります!
出産を機に美容の仕事から離れていた方の復帰も応援します◎
空いている時間を上手く使い、ブランクを取り戻していきましょう!
★子育てが落ち着くまではアシスタントとして、先々スタイリストとして入客したいという方も歓迎です!
1人1人の希望の働き方を応援し、叶えます!
★お客様をお持ちの正社員の方も大歓迎です!
落ち着いた雰囲気のお店ですので、顧客をお持ちの方も安心してお客様を連れて来て頂けるサロンです。
★お客様はスタッフと同世代の30〜60代のお客様が多いので、温かい雰囲気ですぐに馴染んで頂けると思います。
グレーカラーの方が多く、4〜6週の周期で長く通い続けて下さり、お客様との関係性がとても良く働きやすいです!
ラコスタは自分のペースで働く事も、頑張って稼ぐ事も出来ます!
これまでもこれからもスタッフが安心して長く働ける「働きやすい環境づくり」を徹底してきました。
だからこそ、希望の働き方を叶えてあげたいと考えています!
今後は、私の美容のルーツでもある地元のお客様の為に、新しく小さなお店をつくりたいとも考えています!
そして、お客様もスタッフも私も毎日笑顔でいられる、そんなサロンを作りたいと思っています☆
まずは何でもご相談ください!