単に髪を切るだけではなく、例えば刈上げを綺麗に仕上げるなどこだわりを持って仕事をしてます。
スタッフ同士仲が良く、月一でミーティングを行いコミュニケーションをしっかりとっています!
困ったことがあればすぐフォロー出来るスタッフばかりです!
カット出来ないがシャンプー&シェービングは出来きる!
シャンプー&シェービングをメインで働きたい!
カットを自分のペースで覚えたい!
など色々なご要望にも多く応えます!
女性スタッフも2名在籍してますので女性理容師も働きやすい環境です!
9割メンズのお客様です。
平日は60代~のお客様が多く、夕方~は会社帰りの30~50代くらいのサラリーマンお客様がご来店。
土日祝は30代~50代のメンズのお客様、小学生~高校生の子供もご来店。
レディースシェーブのお客様も多くご来店。
社会保障も完備☆
例えば所帯を持ち社会保障未加入だと支出も増え、将来不安に感じる事ありませんか?
当社はスタッフの将来長く安心して働いて頂く為社会保障をしっかり完備!
経験者、歓迎!
体験入店や見学も気軽に出来るので是非、一度当社へお問い合わせください!
Q営業時間は本当に19時で終わりますか?
A→基本19時でお客様がいない状態にしていますが混雑状況によっては19時5分、10分に営業終了する場合があります。
19時以降の働いた時間の残業代は出ます。
例)19時に営業終了した場合19時10分には退社出来ます!
Q体験入店やお店見学はできますか?
A→もちろん出来ます!暖かく歓迎します!