『あのエムスラッシュ』の求人です!
2019年150坪センター南、2020年4月馬車道店がオープン!
美容師の仕事をより魅力ある職業にするために取り組んでいます。労働時間、給料、スキルアップから美容師としてチェンジアップ。
その取り組みのほとんどがスタッフの声から実現!おかげさまで、働きがいのある会社2020で23位にランクインされました。
また、撮影やコンテスト、講師活動など様々なことへチャレンジできます☆2018DAグランプリ、小松将也受賞。
スキルアップと共に最高の達成感を味えます!
有休消化率も86%! 27歳スタイリスト平均給料は37万。働きがいある環境で、一緒に楽しく成長していきましょう!
《やりたい事のサポート》
あなたのやりたいを全力でサポートします!
コンテストが好きな方、撮影が好きな方、スキルアップをしたい方、みんなの夢や目標をエムスラッシュは応援しています!
楽しことばかりではありません。時には辛いこともあります。
けれど、美容が好きでお客様と接することで元気をもらったり、モチベーションを高めることで、やりがいを持って楽しく働けるサロンです。
《教育について》
スタイリストデビューは2年で可能です!デビュー時期は、自分で決めることができます。試験制による昇給制度は辞めました。
22歳、平均給料は23万円、入社5年間は年次昇給です。常にスキルアップできる環境が整っています!
◎技術講習会(月4回)あり
※自由参加
◎メイク
◎着付け
◎アイビューティー
◎アレンジセット技術 など
あなたのやりたい事や、将来役立つ、技術、対応が学べます!
エムスラッシュでは試験は一切ありません☆美容は実践することで身につくスキルです。どんどん実践してスキルアップしていきましょう!
《人間関係》
スタッフは皆フレンドリーで、とても仲の良いサロンです。
店舗内だけでなく、全社員を集めた年始パーティーや、全社員の中から活躍している人の事例を共有する部門別集会(月1回)あり!
皆で集まる回数も多く、トップや先輩たちとスタッフの距離が近いのもエムスラッシュの魅力のひとつです!
何か不安なことがあってもすぐに相談できるので安心です!!
《働く環境》
「働きがいのある会社2020」(中規模部門 100人〜999人)美容業界初23位、2年連続ベストカンパニーに選出されました!
美容の業界は決して労働環境が良いとは言えない業界です。
エムスラッシュではそんな業界全体の労働環境を良くする為にも業界の先頭で、1人でも多くの美容師さんの働きがいある環境を整えています。
現在は、有休消化や営業時間の短縮など様々な取り組みを行っています。
いち早くキャッシュレス化を取り入れ、営業後スタッフの勤務時間を短縮しています。
エムスラッシュは美容業界のやりがいと働きやすさを追求し続けます。
気品あふれる自由が丘の住宅街に佇むエムスラッシュ自由が丘☆
オーガニックブランドの代表格AVEDAとのコラボ店としても大人女性に人気のサロンです。
★パート勤務も歓迎!働き方は相談ください!